ゆきぶろ

おひとりさまアラサー派遣の日常

最初から課金してみた

こんにちは、MIYUKIです。

独身30代前半の派遣社員やってます。

 

ブログは以前WordPressで2年ほど書いていて、アドセンスにも一発合格して「私すげーじゃん」と思ったのもつかの間、サーバー代も賄えないどころか大赤字のまま2年が経過。更新時期が近付き、ドメイン更新しませんか?!の催促メールが届く度にまた数万円払うのもな、、と思って潔くブログを閉じたのであった。

 

ただ私、人に会い過ぎると疲れてストレスがめちゃくちゃ溜まるのに、新しいことや刺激が大好きで凸していくタイプのHSS型HSPの気質を持っているのでネタだけは多い人生を過ごしていて、誰かに聞いてもらいたい話も時々あったりして。

そしたらやっぱり、たまには文章書きたいなという気持ちも湧き上がってきて、ただWordPressは色々と手間だしなーと思っている時にはてなブログを発見。

 

まだ続けられるかも分からないうちからPro一年コースで課金してみた。

 

ゲッターズの五星三心占いが銀のカメレオンの私。

ブログを始めるのにベストな日を探していたのだけど今年はあまり総合的に運気は良くなくて、今月だと「●解放の日」である今日なんかは割と良いのではないかと思って朝から登録してみたのであった。

 

母の命日でもある本日、前を向いて生きて行くためにも、何かを始める日としては良かったのかもしれない。

 

まずは一年、続けてみるのでお付き合いください。